脱毛ならミュゼでしょ?
Show MenuHide Menu

Archives

2017年10月
     
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

おしゃれな水着が着たくて、ミュゼでビキニライン脱毛をしました

2017年10月31日   

ビキニラインのむだ毛は、ずっと気になっていましたが、毎年悩むだけで結局は自己処理していました。しかし、毛が太い部位なので、埋没毛が出来てしまったり、綺麗に抜くことができないので、ミュゼのビキニライン脱毛をお願いすることにしました。
 ワキの下以外のデリケートゾーンの脱毛は初めてなので、正直ちょっと怖くもあったのですが、夏に可愛い水着を着たくて、プロに任せることにしたのです。
 人気のミュゼさんは、なかなか予約が取れないそうなのですが、夏に入る前に電話をしたので、無事に希望日どおりにしてもらえました。
 ビキニライン脱毛をお願いすると、Vラインプレートというのを渡されました。これを当ててみると、はみ出る範囲が多くてちょっとびっくりしました。一応、自分でも自己処理をしていたのですが、まったく処置が不足しているのを実感したのです。
 指示されたとおり、前日までにVラインプレートを当てて、はみ出しているお手入れ箇所を、希望の形に処理します。
 施術の当日は、専用のガウンと紙のショーツに着替え、いよいよお手入れが始まりました。最初に丁寧に肌のチェックがおこなわれ、専用の冷たいジェルを塗られました。ビキニラインは、けっこう毛が太いので、痛いのではないかと不安でした。それが表情に出ていたせいか、ミュゼのスタッフの方に「痛かったらすぐに言ってください、大丈夫ですよ」と声を掛けていただきました。
 こまめにアイシングをくり返してくれたせいか、思ったほど痛くはありませんでした。20分くらいの照射が済むと、すぐにクールダウンしてくれます。保冷剤を当ててもらいましたが、少し熱を持っているような感じがしました。トリートメントを終えた後、気になるようなら自宅でも冷やしタオルを当てるように言われました。
 初めての施術でしたが、それでもビキニラインが大分すっきりしたように思います。家に帰っても、その日は湯船に入らずシャワーだけで済ませ、クールダウンを続けていたら、すぐに赤みも引きました。
 後、二回くらいは通うつもりですが、一度でも、大分効果が見られるので、おすすめできると思います。

ミュゼで効果的に快適に全身脱毛

2017年10月27日   

私は長年ムダ毛にまつわる悩みを抱えていました。どのような悩みかというと、カミソリ負けをしてしまう、カミソリの摩擦により肌荒れや乾燥や色素沈着による肌の黒ずみが生じてしまう、ワックスやテープで抜くことで埋もれ毛がたくさんできてしまう、毛穴に負担をかけてしまうので炎症を起こして毛穴が目立ってしまう、ムダ毛のお手入れをしてもすぐにまた新しいムダ毛が生えてきてしまう、ムダ毛が気になって思いっきりファッションを楽しむことができない、自分に自信が持てないなどがそれにあたります。これらの悩みを解消させるためにミュゼで全身脱毛をすることにしました。全身脱毛の施術を受けることができる脱毛サロンはたくさんありますが、私がその中からミュゼを選んだ理由としては、知名度が高い、実績が豊富、老舗サロンなので安心、口コミの評判が良い、実際に周りにもミュゼに通っている友達がたくさんいた、通いやすい場所に店舗がある、キャンペーンや特典などのお得なサービスがある、料金システムが明確でわかりやすい、脱毛方法やサービス内容が魅力的などがあります。実際に利用してみて、やはりミュゼを選んで本当に良かったなと感じました。サービス面についてですが、カウンセリングが丁寧でスタッフの説明もとても分かりやすかったです。無理な勧誘などもなく、笑顔が素敵な女性スタッフによるきめ細やかな対応が印象的でした。施術面についてですが、とてもスピーディーで快適でした。痛みや熱さなどはほとんどなく施術後の肌トラブルなどもありませんでした。手際が良くてあっという間に終わってしまうという感じです。効果についてですが、きれいに脱毛ができて大満足です。ワキやVラインやヒザ下やヒジ下などは10回くらいの施術でほとんどムダ毛が生えてこなくなりました。背中やお腹やヒザ上やヒジ上やIラインやOラインは15回くらいの施術を要しました。ミュゼで全身脱毛の施術を受けたことで私のムダ毛にまつわる悩みは全て解消されました。面倒な自己処理が不要になり生活がとても楽になりましたし、自分に自信が持てるようにもなりました。

ミュゼの新百合ヶ丘エルミロード店で両ワキ脱毛した感想

2017年10月22日   

ムダ毛が他人より濃いなということが気になっていて、脱毛したいなと思っていましたが、なかなか一歩を踏み出す勇気がありませんでした。そんな時にミュゼは脱毛がかなりリーズナブルということを知り、物は試しだしカウンセリングに行こうかなと思い店舗を探しました。近場だったのが新百合ヶ丘エルミロード店だったので、とりあえずカウンセリングの予約を取ることにし、電話してみたところ電話での対応がとても丁寧で好感がもてたし、そのおかげでカウンセリングに行く時も緊張しなくてすみました。サロン内は清潔感があってとても綺麗だったし、カウンセリングも個室で行ってもらえたのでホッとしました。脱毛のプランや料金、保証内容など細かな点までしっかり教えてもらうことができたし、これなら脱毛してみたいと思うことができました。全身脱毛したいなと思いましたが、脱毛自体が初めてだし少し不安という気持ちもやはりあったので、とりあえず両ワキの脱毛をしてみることにしました。両ワキの脱毛は本当に安かったので、これで良いのかなと心配になったくらいでした。後日改めて脱毛に行く日を決め、カウンセリングの日に予約してから帰りました。脱毛の日には、カウンセリングの日よりもはるかにドキドキしていましたが、その時にもスタッフの人の丁寧な説明があり、マシンのことも改めて教えてもらえたので安心感もアップしました。ワキにジェルを塗ってもらって、いざ施術開始となりましたが、心配していたような痛みは全くなくて、時々ぱちっとするかなという感覚があっただけなので拍子抜けしてしまうくらいでした。ワキだけの脱毛ということもあって、施術自体も五分もかからないうちに終わったので、こんなにスピーディーなんだなとびっくりしました。施術後に肌が少し赤いかなという感じはありましたが、特に問題なく翌日には赤みも引いていました。施術を受けてから二週間ほどで、生えてきたムダ毛をピンセットで触るとポロっと抜け落ちたので、その時には脱毛の効果を身をもって実感することができました。その後も予約はスムーズにとれているし、どのスタッフの人も丁寧に対応してくれるので、安心して脱毛に通うことができています。新百合ヶ丘エルミロード店にしか行ったことがありませんが、私にとってはとても居心地も良い脱毛サロンだし、今度は全身脱毛にしてもらおうかなと考えています。ミュゼの脱毛には、とても満足できています、

ミュゼの無料カウンセリングで体験した事について

2017年10月22日   

私は毛深い体質で、毎年薄着のシーズンになる初夏ぐらいから自分で安全カミソリでムダ毛の処理をしてました。
敏感肌だった事もありムダ毛を自己処理すると肌荒れが酷くなり、この時期になると憂鬱な気分になってました。
そこで、よくCMや電車の中吊り広告でミュゼプラチナムの全身脱毛の広告を見ていたので、今年こそは通ってみようと思い、ネットで無料カウンセリングへ行きました。
ネットで個人情報と予約希望日を入力してから数十分後に、ミュゼプラチナムから無料カウンセリングの予約日の確認の電話が来て、当日持って来てもらいたい身分証明書や未成年の場合の親権者同意書などの書類について説明されました。無料カウンセリングの当日には、脱毛施術はないのでムダ毛の処理は特に必要が無い事や、ムダ毛の状態をスタッフが見やすいように、できればボタンを外せば見せやすい、ブラウスなどの服装で来てくださいと説明されました。
カウンセリング当日は、今日はいきなり脱毛施術が無い事を知っていたので、リラックスした気分で行きました。
ミュゼプラチナムに時間前に受付を済めせると、待合席で簡単なアンケートの記入をするように言われました。
アンケートを記入し終わる頃の、スタッフに声を掛けられて、完全個室の無料カウンセリングルームに案内されました。
カウンセリング担当のスタッフの方が、無料カウンセリングは約1時間ぐらい行うと説明してからカウンセリングがスタートしました。
先ほど記入したアンケートの脱毛の悩みや、どこのムダ毛を特に気にしているかなどを話ながら、徐々にミュゼの脱毛施術や脱毛コースについて説明されました。
説明内容で解らない事や不安に感じた事が無かったかを聞かれて、不安な事を伝えると納得するまで答えてくれて不安や疑問が解消されました。
その後光脱毛機器でムダ毛処理ができるかをチェックするために、肌の日焼け状態などや肌トラブルが無いかをしっかりチェックされました。
私の場合は、脱毛処理の痛みについて不安を感じていて、しつこく聞いたためにカウンセリング時間が90分近く掛かりましたが、嫌な顔を一つもせずに笑顔で答えてくれたので好感が沸きました。