ムダ毛ボーボーな人生から旅立ちます。
Show MenuHide Menu

脱毛器を使ったムダ毛の処理について

25/10/2015

私は現在家庭用の脱毛器を使用して、ムダ毛の処理をしています。このマシンを知るまではずっと毛抜きで1本1本ムダ毛を抜いていたのですが、もうそういった面倒なことをする必要がなくなり処理をすることがとても楽になりました。またこの脱毛器を利用することで、何ら痛みを感じることなく施術を行うことができるのでとても気に入っています。
最初は不器用な自分がこういったものを購入して果たして使いこなすことができるか、心配していました。しかし実際に使ってみると非常に簡単で、初めて脱毛器を使う自分でもスムーズに作業をすることができました。私が使っているものは出力を自分で調整することができるタイプであるため、肌を傷めることもありません。初めて使用した時にはどれくらいのパワーがありどれほどの刺激があるのかわからなかったので最弱のパワーに設定をしましたが、使い慣れた今は強めに設定をしています。それでも不快感はまったく無いので、自分に合うものを見つけることができて本当に良かったと感じています。
この脱毛器を購入してからは、自分の好きな洋服を堂々と着ることができるようになりオシャレを楽しむことが可能になりました。今まではムダ毛やムダ毛処理後の肌荒れが気になって露出度の少ない洋服を着ていましたが、キャミソールや水着といったものであってもためらいがありません。そして肌に自信を持てたことによって、男性にも積極的にアプローチをすることができるようになりました。